やると言ったらやる

 

やってこなかったら

雷⚡を落とすと、先週金曜日に宣言して

やっぱり落としたイトウです

 

 

やりきることが必要なのが勉強

 

できないことをできるようにするのが勉強

 

繰り返すことが必要なのが勉強

 

はやくに取りかかることが必要なのが勉強

 

 

 

中2 暗誦の再テストは金曜日に設定しました

 

はやく寝るのを優先するスケジュール設定ですZzz

 

 

本人たちにも、早く寝ることを伝えました。

 

(19時すぎには、全員受けにきました。)

 

 

 

「やりなさいといったらやる」

そんなことを改めて伝えられたと思います

 

 

なぜ、暗誦をすべきなのか考えることも勉強ではありますが、今回は目的も伝えました。

 

 

 

 

昭和うまれの⚡雷⚡👱 イトウな1日でした

 

 

 

 

明日は登校日

カラッと晴れますずのき☀

 

さ、早く寝ましょう!