「勉強はね やめてもこまらないから」

 

 

 

「いちどしなくなったら 勉強しないよ」

 

 

 

 

運転席のイケメンがいけめんなことを言ってる。

 

 

 

 

 

ぼくはいま 麗澤から帰っている車の助手席に座ってる。

 

 

 

 

 

もっともなので のこしとこう。

 

 

 

 

 

 

 

勉強はやめても困らない。

 

ほかの楽しいことから元の位置には戻ってこれない。

 

 

 

走り続ける人たちは 全国的にみたら たーーーっっっっくさんいる。

 

 

 

 

 

『それなり』『自分なり』をどこにおくかだけど

 

ゴールをおくのは あまりすすめない。

 

 

燃えつきたら止まっちゃうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 全力でできてたらそれでいい。

 

 

今日に集中するのが1番かっこいいし、1番効率的だとおもう。

 

 

あばれずに淡々と進んでくれたらいい。

 

 

 

 

今日も期待してる