涵養 〜麗澤style〜

 

 

 

意味は

 

自然にしみこむように、養成すること。無理のないようだんだんに養い作ること。

 

  

麗澤が大切にしているワード。

 

 

 

 

寮はその最たるものかもしれない

 

 

男女67名が寮生

 

 

 

 

 

 

すらら に 夜間予備校(外部講師) に アタマプラス

 

 

 

 

進学を強めるために、試行錯誤をどんどんしているね

 

 

中入生

 

高倍率を勝ち抜いた中入生をどこまで伸ばしていけるかが楽しみ。

 

 

中学1年から育てていくゆえに高3になるまでに段々人数が減っていくAEコースがどう発展していくのか…

 

 

 

今 すずのきにはいないけど、麗澤生は穏やかな子が多い印象。英語のエッセイと数学を勉強していることが多かった。

 

 

 

気になる人は 説明会に参加してみてほしい。

 

 

 

他ではみられない学園の環境だから。

 

 

 

緑が多くて落ち着くんだよ☘️