中高部は10分前には始めてるルール

 

 

だから ちょっとだけ遅れてくるとか非行の第一歩を未然に防げる。

 

 

 

取りかかりは重いんだよ。

 

 

 

 

  

 

そこに家でムチを打ってもらうんじゃなくて

 

すずのきが急がせる。

 

 

 

 

緊張感を演出してスタートを決める。

 

 

 

 

 

 

途中だれるのは 仕方ない。部活もあるし バイオリズムもある。文字が飽和して睡魔がおそいかかるときもたしかにある。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ただ

 

 

はじめからダルダルにはならないように運用してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業がないすずのきでは

この運用が 一番 集中に引き込みやすいと感じている。

 

 

 

 

取りかかりをはやく

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感は 自らの行動や結果で上げていってほしいとおもう。