うそでしょ??

 

 

 

朝の7時前から 追い込みの片づけをしてるわが家

 

 

 

小学校に保育園の送り出しをおえてご飯を食べていた。

 

 

 

 

いや

 

 

野菜を食べていた。

 

 

 

 

つま

 

「最近 アドセンスとめられちゃったんだ-」

 

 

 

 

アドセンスとは ブログにはりつけてあるグーグルの広告のこと。

 

 

 

 

ぼくはつけていないけど つまはつけているみたい。

 

 

 

つまのブログは教えてもらっていないからよくわからないけど、何らか子育てに関することを1日1つ書いてるっぽい。

 

 

 

くわしくは よくわからないけど 1年以上続けてるのだけは知ってる。

 

 

 

 

 

ぼく

 

「どうせ 自分でクリックしてたんでしょ?」

 

 

 

 

 

広告を何度もクリックすると そのクリックはカウントされない らしい。

 

 

 

 

つま

 

「いや-  クリックしてないんだけどね-

 

 

 そぅそぅ 最近 毎日100人くらいに見てもらってるんだー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を書きためているのかわからないけど

 

継続は力なり だね。

 

 

 

 

何 書いてるんだろ?

 

 

ちょっと びっくりしてる。

 

 

朝から お勉強させていただきました