あと2週間…

 

 

小中高校生 リアルに11学年の勉強を応援してる日々をおくるすずのき。

 

 

 

 

テスト期間もあと2週間とすこしで終わる。

 

 

 

 

 

 

東葛にはじまり、日大一高でおわるはず。7週間の長い長いテスト期間。

 

 

 

 

夏期講習や受験前のようなピークができてしまったので、この期間で勉強強度が変わった人が何人もいる。

 

 

 

 

 

詳細を書きたいところなんだけど、書くことで魔法がとけることもあるから

 

いまはそっと祈り続けようとおもう。

 

 

 

 

結果を追い求めることで 気づいたら案外走れてた

 

 

 

そんなふうに進んでくれるといい。

 

 

 

今日も何点かはひろえるはず。

 

 

 

 

 

 

そのつみかさねが何なの?

 

 

ではなくて

 

 

やるかやらないか ってときに

 

やる方を選択し続ける成功体験ばっかりしたらいいんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

学生なら  snsより勉強でしょ-

 

 

 

 

 

ビューティフルサンデーにグッドバイブスを🤟