漢検対策

 

 

いま

小6 と 中3 と 中3に

 

 

 

漢検対策の問題を ちらっとわたした。

 

 

   

 

検定対策は

 

テキストをわたすことが多くて

 

 

今朝も teapっていう英語検定試験を9月に申し込んだから何をしたらいいか って聞かれたから

 

ネットで即買いしたとこ。

 

 

 

 

 

書店でさがすのもいいんだけど

 

たぶん 言ってくれれば すずのきが買うし

よく渡してるものはストックが買ってあったりもする。

 

その時間を勉強にあてたらいい。

  

 

 

ぼくがわたしたほうが 受かる確率は少し上がる子も多いとおもう。

 

 

 

 

 

 

とてもいいことだから

 

気軽に声をかけてほしい。

 

 

  

 

 

 

この1年では

世界遺産検定 とか 色彩検定のテキストをわたしたこともある。

 

 

 

 

 

何でも 勉強してみるといい。

 

 

 

 

 

 

 

9:21

 

今週もはじめていますずのき