気を抜くととけてしまうかもしれない

 

 

 

  

 

記憶ではなくて

 

カラダね。

 

 

  

 

 

  

 

からだがとけちゃうかもしれない。

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

いま 15:03  中高部が10人くらい

 

ぞくぞくと やってきてるんだけど

 

 

  

 

 

 

リアルにとけちゃうかもしれないよね

 

この暑さ

 

 

 

 

  

 

 

1名以外 午前中にいた面々ばかりだから

 

 

  

 

 

 

朝から よーーーーーーーーーーーく

 

 

がんばっているとおもう。

 

 

  

 

 

  

  

 

 

さらに がんばれー

 

 

と声はかけないけど

 

 

 

 

 そういう念をおくる午後のスタート。

 

 

  

 

 

 

  

 

日々 いろんなことが教室ではおきてるわけだけど

 

どれもすべて 学力向上に向かうあれやこれやだから

 

 

 

ひとつひとつ大切にしながら すごしてる。

 

 

 

 

  

 

記事で世界のみなさんに知ってもらうことができないほど

 

 

目まぐるしく

 

 

 

 

 

たくさんの成長と 成長の素がぼくの目の前でおこってる。

 

 

  

 

 

 

とても意義深い 夏期講習になっているとおもう。

 

 

走りきるために

 

午後もベストを尽くしていく

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

がんばろう