あまりにドラえもん

 

 

 

昨日の午前中も

今日の午前中も

 

 

 

 

秘密道具ほしさに

 

ドラえもんのTシャツを着て 仕事をしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午前中は

 

中3と高3に  

 

 

I’m doraemon ってプリントされてるTシャツを着て

受験生に現実を突きつける様々なことを言っていた。

 

 

 

 

 

今朝は お父さまが送ってきてくださっていたのに

 

声帯がひらかず 憮然としたいつもの表情のまま ご挨拶せずにドラえもんをさらしてしまった。

 

 

 

 

心配をかけてしまったとおもう。

 

シャツとジャケットで溌剌とご挨拶をしたいんだけど、今はちょっとガツガツ勉強してる生徒たち・シトシト勉強している生徒たちを前に限界出力でジッと息を潜めて気を張り巡らしてるので、コエガデナイダケナンデス...

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もすべてのエネルギーを

 

 

 

 

教室にいる子どもたちの学力向上に注ぎ込む

 

 

 

 

  

今日もおはじきをするときの集中で

ベストを尽くそうとおもう。

 

 

 

 

 

お預かりします。伊東