8:24 エンジン到着

 

 

 

  

昨日はいろいろと考えごとをしていたら

 

眠れなくなった。

 

 

  

 

 

どうして 生徒の学力や取組にかんするあれやこれやは全員進化し続けてるのに

 

成績が全員右肩あがりにならないんだろう

 

 

  

 

 

 

そんなことを考えてた。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

考えてた というより 困ってた

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

全員が全員 きれいにあがってほしいのにな-

と。

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

毎日毎日 考えてることなんだけど

 

昨晩は脳みその奥の奥と心臓の奥の奥から困ってた

 

 

 

  

気がする。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

いま8:34

 

 

 

題名を書いてから10分間のあいだに

 

受けるべき模試の相談と 小論文を受け取った。

 

 

  

 

高3が3人いる。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

2名は一般受験

1名は指定校推薦で学年1位なはずなのであがりの人。

 

 

 

 

 

なんで指定校推薦の人は夏も昨日も今日も勉強し続けてるのか謎なんだけど

 

たしかに前に高校3年間の学年1位をとった人も

勉強し続けてたから

 

そんなもんかな とも思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

3人とも 中1の頃から すずのきに通っている。

 

 

 

  

 

通ってくれてる って言った方がいいかもしれない。

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

ちょっと元気がでてきたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

今日も前に前に進む一日にしようとおもう!