すずのきは 誰かしら 勝負どころにいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは ぼくがけしかけて勝負どころのときもあれば、ぼくの全然関係ない 学校とかで勝負どころだったり

 

 

 

 

いろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝負どころ っていうのは ほんと 本人にとってきついから、それなりに ぼくも注視するし 最大限 教室をあけるなりなんなりサポートするんだけど

 

 

 

 

 

 

 

ほんと 若い人たちだけなのかどうかは知らないけど、  少なくとも若い人たちは ひっきりなしに誰かしら 勝負どころを迎えてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで 学校がとまる ってことは、ほとんどなかった1年だっだけど

 

 

 

それは あんまり関係ないくらい たくさんたくさん勝負どころに出くわした1年だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 30日も   明日 大晦日も   明後日 元旦も  すずのきは元気いっぱいに若い人に勉強させるんだけど

 

 

 

 

振りかえれば たくさんのことが振りかえれる1年だった。

 

 

 

多くの奇跡的な成長があった2023年だった。

 

 

 

 

 

 

 

今年1年でのあれこれが 多くの実りを若い人たちにもたらしてくれるといい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

 

 

あなた あっての 若い人たちのがんばりです

 

 

 

 

 

 

2024年は ほんのすこしだけ肩の力を抜いて

 

 

 

 

軽やかに

 

 

日本一 頭がよくなる塾に近づいてまいりますずのき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進学塾すずのき 伊東