明後日 体験会✨

 

 

 

先週のポスティングに続き

 

 

今  横内先生が手配りにいった。

 

 

 

 

 

さすが大学1年生から塾業界にいる人はちがう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋金入り。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくのようなおぼっちゃま君は 待っていたら生徒さんがやって来るんじゃないか ってファンタジーの世界でいきてるんだけど

 

 

 

 

実際には すずのきは なんの知名度もない とってもとっても小さい個人塾で

 

 

そこが 科学実験教室をはじめたからって

 

 

だれに知られるでもないわけなんだよね。

 

 

 

 

 

 

知ってもらえないと なくなってしまう

 

 

 

 

それを 横内プロがいた会社の先人たちは 肌で知っていたんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

明後日

 

 

 

 

サイエンスパワーを感じられる実験をしてまいります。

 

 

 

分離 というのは不思議なもので

 

 

 

化学の入口としては とてもよいようにおもいます。

 

 

 

 

化学は高校生が志望しやすい領域ですね。

 

 

飛び抜けるキッカケになるといいです