長い時間座ってても、たくさん勉強してる訳ではないよ。

 

 

 

 

 

 

どれだけ 

 

はかどらせてきたか。

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ それができるようになりたいと

 

はかどらせてきたか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん座らせて

 

 

 

『どうしたらいいんだろう?』

 

 

 

 

 

と 考えるように

 

煽るのが1番いいとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座ってれば安心 ってことはないよ。

遅いものは遅いから。

 

 

ぼくは各自のスピードを比べることはしないから、量の差はかなりある。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも 家での学習時間がほとんど無いなら

 

 

すずのきだけだとしたら 別に勉強時間は多くないともおもうしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

塾から帰ったら、復習や宿題をするのが 普通といえば普通の塾なんだから。

 

 

 

 

 

 

 

いざ 追いかけるものができたなら

 

 

 

生活のほとんどをそれについやすことをおすすめするよね。

 

 

 

 

 

 

英検4級を受ける人より 勉強時間が少ないとか

 

 

そりゃ 受験生としては

勉強量が多いってことにはならないんじゃないかな。

 

 

 

 

もっともっともっともっと追いかけてほしい

 

 

そんなことを言っても伝わらないけど

 

 

 

 

 

今週は昨日も今日も中3を煽ってる。

 

 

 

 

 

 

 

がんばってる感は まだ1ミリもいらない。

 

 

 

 

 

 

いまは安心するときではないよ。

 

 

 

 

 

 

 

2学期も立ち上がって久しい。

 

 

全力ダッシュをするときだ。