明日について話しをしようと受験生に近づいたものの磁場が歪んでて話せなかった

 

 

 

 

 

ペンを走らせるオーラが怖すぎて近づけなかった。

 

 

  

 

 

全身がペン先に集中してる感じ。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

最近 そんな感じで過去問演習をしてるんだけど

 

 

秋口にしていた過去問演習の雰囲気から

 

ずいぶんと迫力が変わった気がする。

 

 

  

 

 

 

 

 

  

あそこまで 連日 人をよせつけない演習風景ができるとはね。

 

 

 

  

 

 

  

いやはや すずのきの人たち

 

中1から同じ部屋にいるんだけど

 

 

 

すんごい雰囲気が当たり前にあって

 

 

きっと よい環境で勉強できているんだろうね

 

 

 

  

 

 

のぞんだって 昨日でいうと8人とか

高3が勉強してる空間に混ざることなんてないもんね。

 

 

 

しかも ガチガチ上位がたくさんいる環境でね。

 

 

 

 

 

  

 

いやはやいやはや