将来の話をしながら説得している中1男子たち

 

 

  

 

いま

 

 

ひとりの子を

 

ふたりの子が説得している。

 

 

  

 

 

  

  

 

ぼくが話しても すずのきに来たくない人は はじき出すだけなので

 

 

何も言わずに 外で話しあってくるように2人にお願いした。

 

 

  

 

 

そしたら

 

 

ぼくがすわってるところからガラス1枚隔てたところで話してるんだけど

 

 

 

 

 

まぁ  熱い熱い。

 

 

  

 

  

 

 

そんなに情熱系だったんだっていうくらい 熱い。

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

 

どうして この2人は 将来からの逆算で話せるんだろうね。 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

収拾がつかない感じになってるけど 

 

中1って

 

こんなにリーダーシップがあるもんなんだね。

 

  

 

 

  

 

いま 耳をそばだてながら 感心してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

すずのきでぼくと勉強したくない人は いずれ まったく勉強しなくなるからお断りなんだけどね

 

 

 

 

 

 

  

 

どんな結論になるのかね