模様替えして、Vもぎの質問にこたえてたら

 

 

あっという間に 外が暗くなってきた。

 

 

 

 

 

今日は 高校生がテスト前だったから14時からでいいんだけど

 

 

 

明日と明後日がなぞに10時からになってるすずのき

 

 

 

 

 

 

  

 

昨日 高校生にきいたら 学校があるから そんなにはやくなくてもいい

 

 

みたいな感じだったんだけど

 

 

 

  

 

今日 さっき 明日やすみっていうことが 受験生の1人に発覚したから

 

やっぱり 明日は10時からあけることにした。

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

それにしても 昨日のVもぎの数学は難しかった。

 

 

  

  

 

 

 

 

さんざん規則性を訓練してたら

 

体積がでてきたから

 

 

 

中3たちは 数学を開けた瞬間に 怒りにうち震えたことだろうとおもう。

 

 

 

 

  

 

反省だ。

 

 

模試の準備なんてするもんじゃないね。

  

 

 

 

 

 

 

 

さ 今日も 夜にさしかかってきた。 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

高校生のほうが多いくらいだけど

 

 

 

中学1年生 2年生も もう16時からがしがしすすめてるよ

 

 

 

  

 

 

  

 

  

 

スマホすまほすまほすまほ

 

 

 

から  はなれて

 

 

 

  

 

 

 

 

いい時間をすごすのも

 

 

ぼくはいいとおもうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ちょっと小学生でも のぞいてこよ♫