わたぱち の パチの部分を持っていってたのんでみた

 

 

 

 

 

 

共通テスト のパックを解いていたようで

 

 

 

「次の科目すすむのか?」っていったら

 

 

 

「はい」

 

 

  

 

 

  

って言ってたんだけど

 

 

  

 

  

 

ぼくに解ける気がしなかったから

わたパチをわたしてお願いしてみた。

 

 

 

  

 

 

  

 

解説のひっかかってるとこをみてから

 

「見たことある気が....ちょっと時間かかるかも」

 

 

  

って言ってて

 

 

  

  

 

「全然われわれいそがないんで、いつか時間のあるときに」

 

 

  

って言いかけたら

 

 

  

  

 

 

「そんなには時間かからないんで」って

 

 

解きはじめてくれた。

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶなかったぜ

 

  

 

 

  

 

  

高2は ぼくに持ってくる時点で たぶんたくさんの時間をついやしていて

 

10時すぎてるいまも

 

びっしりその問題をふりかえってるし

 

 

  

高3が 手を動かさないといけない問題っぽいし...

 

 

  

 

 

 

  

 

東葛と船橋

 

 

その学校でも

数学強者の2人

 

 

  

県内トップクラスの演習に首を突っ込むところだった。

 

 

 

 

 

そもそも 考査の一番後ろの大問なんだけど 

今までの考査の解説では わからなかったことがない人の質問だから

 

 

きっと難易度も高いんだろ-ね-

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

持つべきものは

 

賢い先輩だわ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

あと わたパチね