社会テスト スタート

 

 

 

 

その前に 過去分詞のテストをいれたら

 

 

 

  

ほぼほぼ 仕上がってた。

 

 

  

 

 

  

 

  

 

 

ほぼほぼ だから

 

 

明日もう一度やるけど

 

 

 

  

 

 

すずのきにいない時間帯にも勉強する 運動ガチガチ勢に

 

 

 

内心 感心しながらスタート。

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

  

 

社会のテストも仕上がってるといい。

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

そうだと ほんといいな。

 

 

 

 

  

 

テストとなったら 準備してくる 

 

 

 

 

それが あるべき姿だし

 

そうでないと 伸びるチャンスを自分から失っていってるようなものだからね。

 

 

 

  

 

チャンスって どんどん減っていくから

 

 

 

できるだけしがみついてほしい って ぼくらスタッフは思ってるんだけど

 

 

 

実際には 温度差は人それぞれ。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

それは 当たり前の基準みたいなものだから仕方ないんだけど

 

 

 

  

 

テストとなったら

 

走れるといいよ。

 

 

 

 

 

ほんと。

 

 

 

 

  

 

 

本人のやる気待ちにすると あっという間に 80年 過ぎちゃうかもしれないからね

 

  

 

 

 

  

 

伊東