力学は2周目にいってるらしい。線形代数と微積も復習いれつつそれぞれもうすぐ2周目らしい。

 

朝一 超絶苦手な英語から入るなんて 一見するとまともになったんじゃないかと勘違いしてしまう。

 

 

 

 

ひょっとすると

 

 

 

ひょっとしたりね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

秋には

東京理科大学理工学部

なんちゃら学科

 

 

に合格した高3。

 

 

 

 

 

中3の春にやってきたときは、内申17とか18で松戸一中の真ん中あたりだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

今朝も教室で勉強している。

 

 

かわらずにほぼ毎日勉強しにくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ぼくは 受験生にしか 朝声をかけていないんだけど

 

 

今週の朝のスケジュールは教室に掲示してるから

 

 

やってきてるんだとおもう。

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

受験生にまぎれて 勉強してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分

 

 

彼が そのなんちゃら先端化学科で

 

他の人たちと同じペースで理解するのは

 

 

ほぼほぼ無理なので

 

 

 

  

先に 大学のシラバスをにらみながら

 

この講座は来年もきっとあるな的なものにあたりをつけて

 

著者のちがう参考書とかをわたして 勉強してる。

 

 

 

 

  

 

 

 

主要科目をがっちり予習して 講義に臨めば

 

それは もう

 

 

 

 

  

 

いいスタートがきれるだろう。

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

英語みがきにみがいて

 

 

 

気づいたら4年後に柏の葉に通ってたりしてね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらめっちゃうけるな-