今日は早帰り

 

 

 

教室で何問か解いて、何人かの人たちとお話しして

 

 

 

 

 

そうそう ハンガリー🇭🇺からいらっしゃった留学生かな?ナイスガイが 近くでお休みの日に柿の木のあたりで体操講座をひらいてくれるらしくて、今度の日曜日にお誘いを受けたりもした。

 

 

 

今週 日曜日は午前中にぼくはすずのき高等部 むすめはどこかの公開テスト、午後は元一中生たちの合唱を聞きに出かけるから残念ながら参加できないんだけど

 

  

何やら面白そうだったから、「また誘ってね!」ってお話ししたりしてた。

 

 

 

 

 

 

あと高3たちと振り返りをしたり、小学生と面積図を書いたりしてきた。

 

 

 

 

帰ってきたら うちのぽっちゃりたちが勉強してた。

 

 

 

家での2人そろっての勉強に立ち会うのは数ヶ月ぶりな気がする。

 

 

 

 

 

 

平和