まねできないヘンテコ

 

 

 

 

「かわってないとね」「へんじゃないとチームに貢献はむずかしいよね」

 

 

 

 

 

と うそぶきながらわが子と接してきたイトウ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日 授業参観で 夫婦はみに行けなかったんだけど、かざられてたむすめの作品の写真がつまのもとに届いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにかざられていたのは、見事。だれが見ても見事👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木をつくろうとして 途中で映画の冒頭に出てくる盗撮禁止のアレに見えてきたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれもこの木の集まりをみて、『犯ざいカメラマン』とはつけないと思うんだ。

 

 

ほかの展示されてる数点は とっても仕上がってた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2、3回生きなおしても これはできない」ってむすめに言っておいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の先生に感謝だ

一緒に育ててもらってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ  教室にいこう