Are you a sumo wrestler?

 

 

 

去年の今頃も Are you a kappa? って例文があったようにおもうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むすめの学習は すずのき でって思ってたけど、昨日は夕方にがっちり勉強できたし、夜は工作できたし

 

 

 

 

今朝は日本語じゃない言葉の訓練をできてるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちも わるくない。

 

 

 

 

 

 

いつも全然いないから わかってなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても 今年の基礎英語2はスピードが上がってる。

 

 

 

 

 

 

 

これは 基礎英語1から上がっていかないと離脱率が高そう。

 

 

小学生から基礎英語の習慣をつくっていくんで、たぶん間違いないんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

わがやも まだたった2年目だけどね

がんばろ