にっこにこ    からのー落涙

 

 

残り 30分

 

 

 

  

 

高1が飛び込んできた。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

昨日

 

 

「明日 大会なんで遅くなります」って言ってたっけ。

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

ふだんから 高校生たちに

 

「30分勉強する時間があれば来い!!!!」

 

 

って言ってるのを 横でききながらすごしてきたからか

 

 

 

30分を削りだして 30分勉強しにきたんだろう。

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

  

家での3時間

に匹敵する 学習効果はお約束する。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

今週も高校生たちは のこり1時間でも 駆け込んで

 

よーく 勉強しに来てた。

 

 

 

 

 

  

 

  

 

高校生なんて ほんと

 

 

いそがしいから

 

 

 

  

万全の状態で勉強できる体制は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべ

涙が出てきた

 

 

  

 

のこり22分で

 

高1が飛び込んできたよ

 

 

  

 

  

 

こっちは 剣道部。

 

 

 

 

  

昨日 21時すぎて いま海浜幕張 って電話をかけてきた人。

 

 

  

 

そのとき 明日は 千葉経済に出げいこって 言ってたから

 

 

きっと 今日もくたくたで いま到着したんだろう。

 

 

 

  

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

  

もっと がんばらないとな