高1と高3の保護者の方々がご紹介してくださったらしい

 

 

 

 

この春 入塾の年長クラスの子のお母様に教えていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、高3の子がむすめにってくれた鉛筆

 

 

 

 

 

大切にとっておいて、じつは いまサイエンスゲーツでつかってる。

 

 

 

  

 

 

  

 

中3のときのがんばりがフラッシュバックした。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

高1の子は

 

 

今日 勉強してたから

 

 

ぼくのかわりに

「面談週間に入ってるのですが、なにか気になることはございますか?」って話してもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長クラスの子、高1と高3の保護者の方々にご紹介いただいたんだね

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

松戸に1つしかないすずのき

 

ちらしも みやすいHPすら 用意できていないすずのき

 

 

吹かれなくても飛んでるような すずのき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおきく

おおきく

期待にこたえたいとおもいますずのき