「きづいたの これ偶数奇数偶数奇数ってなってるんだよ」

 

 

 

 

「ほんとだー 並んでるからだねー」

 

って 奇数と偶数を知ってるんだなー なんておもいながら聞いてたら

 

 

 

どうやら こっちのことだった。

 

 

 

 

 

写真1番上

約分できる数の並びをみると下が偶数で上が奇数偶数の並びだって いうことみたい。

 

 

 

 

 

 

とりあえず 何を言ってるのか探るのが面倒だったので「よく気づいたねーすごいじゃん としも考えてみるよ」と流したんだけど

 

 

いろいろひろいながら進んでるんだね と思った。

 

 

 

いまは 朝イチむすめの歯医者さんの駐車場。

 

 

 

 

 

夏はいそがしいから 今日は図書館行って、合間に実験して、読書感想文を書こうとおもってる。

 

 

 

よい1日になりますように✨