キッズBEEの結果

 

 

 

どうだろうね。ぼくとつまの中では 正答率10%の問題も31%の問題も数え上げても出せる問題だったから くやしい結果だったけど

 

 

 

本人的には どうだろうね。ファイナル進出点は71点。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

前回よりも成長しているかどうか でいうと

 

 

 

結果からは なんとも言いづらい。

 

 

  

 

 

平均点との差 って意味では 成長だけど

 

 

今回は 過去問とくらべると かなり簡単な問題が多かったようにおもう。

 

 

 

 

 

  

 

というわけで

 

 

 

むすめの低学年版算数オリンピック トライアルは終了。

 

 

 

  

 

 

 

 

このひとつ上のカテゴリーは 算数ガチ勢しかいないイメージだから ちょっと恐れ多い。

 

 

 

  

 

 

図形にのめりこむことがあったら、みにいこう。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ファイナル進出 って 響きは

 

 

ぼうずっくりのポンポンにたくそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが言いたいだけなんだ

 

 

 

 

  

 

  

 

ほーぷを自分で読み解いてファイナル!!!!!

って。

 

 

 

 

  

 

完全な自己満足なんだけど

 

 

たぶん それくらい 読み解く力は 思考力と近い。

 

 

 

  

 

通らないと 何もいえないから 通ってからさけぼうとおもう。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

教科学習を自分で考えて先どりさせていくのが 一番ロスなく賢くなりますよ‐

 

 

 って