後半は定着演習だよ

 

 

 

と 言い続けて

 

前半最後の日をむかえた。

 

 

 

 

もう 夏期講習も3週間やったので

 

 

 

 

 

ぼくはもちろん 生徒もおなかいっぱいの人も多いはずだ。

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく 勉強させたし 勉強したとおもう。

 

 

 

  

 

 

今回は 中2中3を中心に デイリータスクを設けながらリズムをつくってみた。

 

 

 

 

  

 

デイリータスクは必要なことにしぼった演習

 

 

 

具体的には 様々な問題が混ざった 英語と数学

 

2年は そこに一次関数のテストも追加した。

 

 

 

 

 

  

中3 の受験組は

 

従来の電話帳 理社に追加して 数学の電話帳もいれている。

 

 

  

 

 

  

 

 

かなり あたまが良くなったとおもう。

 

  

 

 

 

  

  

 

彼らにかぎらず

 

小学生も よくがんばってる。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

ヨコウチ先生から聞く限り

 

 

 

 

  

ベテランになればなるほど

 

演習の進み方が半端じゃないらしい。

 

  

 

 

 

 

中高部に座っている 小学生5人をみていてもそうおもう。

 

  

 

 

 

  

 

 

  

 

 

前半 最終日

 

 

 

  

 

 

今日も

 

トップスピードで はじめてる。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

座ったら 超絶集中。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

それが 進学塾すずのき

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくぞのぼってくれてる