中2 抜き打ちテスト

 

 

 

英語の文法チェックというか

 

毎日来たら解くテスト20問は 夏前から続けてる。

 

 

 

本来、そういうのは好きではないんだけど

 

 

 

英文法の基礎ってことに向きあったら、

自分で気をつけるポイントを

来る日も来る日も ぼくが添削することで伝えていくことがいいのかもしれないと 思って

 

 

毎日 生徒たちには書かせてる。

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  

今日は  それとは別に

 

 

  

 

せっかく 早くから来る子ばっかりだったから

 

 

人体 と 工業

 

ここについて 抜き打ちテストをしてみようとおもう。

 

 

 

  

 

 

あと11分

 

 

18時になったら配る フフフ…

 

 

 

 

  

そのあと みんなで小学生が帰った部屋にうつって ワイワイガヤガヤしようとおもう