そうそう さっきはサイエンスゲーツ生とも何人か挨拶した

 

 

  

 

 

 

サイエンスゲーツ生は すずのきでのぼくとは会っていないから

 

 

 

ニコニコした顔で話しかけてくれる。

 

 

  

 

 

  

  

 

 

 

  

 

 

いま 13:36

 

 

  

 

今日くる子たちには 

「14時くらいに教室に戻ってくるから

13時半にはあいてないとおもうぞー」

って言ってあって

 

 

 

たぶん14時に来るとおもうんだけど(1人はもう来てるけど)

 

 

ほぼ全員会ったとおもう。

 

 

 

 

  

 

 

  

  

 

「先生 くばってなかったよね???」と言われないよう

 

中高生の方のお部屋で 問題の抜粋でもしていようかとおもう。

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

みんなとニコニコでやっていけるといいんだけどね

 

 

  

 

  

 

いざ 崖をよじのぼる とか 山をのぼらせる とか

そういうことをしなくちゃいけなくなるときに

 

 

 

 

 

 

 

  

話を聞いてもらえる大人でないと 小学生からすずのきに通う意味が弱くなっちゃうんだよね。

 

 

  

 

中学生の男子とか 知らないおじさんの話なんて まず聞かないから。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

おっ

 

 

 

  

  

どうでもいいことをポチポチ打ってたら 小4がやってきた 13:43

 

 

 

 

 

  

 

  

 

そろそろ小学部がはじまるね!