科学実験教室のチラシを道で配ってきた

 

 

 

ヨコウチ先生の横で傘をさしていた。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

雨は 傘をさすほどに降っていなかったけど

 

 

 

 

 

  

 

傘をさして、戦力になっていることをヨコウチ先生に1時間弱 アピールしてきた。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

正直、たいして配れていない。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

ぼくは 去年に1日、そして一昨日に続き

 

3回目の出動。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

じつは 一昨日は 挨拶はたくさんしたけど、チラシは3枚程度しか配っていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

そんなこと言っていてはダメなんだけど

 

奇跡的に たくさんの人に紹介してもらえて この塾が成り立っているから

 

 

いまだに 苦手なまま。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずのきにいたっては リーフレットも何年か外においてもいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと 

紹介していただけて何とか成り立ってる。ありがたい。

 

 

 

 

傘をさして 生徒たちとすこし挨拶して

 

あとは 紹介してくださってありがたいな‐ と1時間ただただおもってた。

 

 

  

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

ちゃんとしなきゃな