90点台がやたらと増えた☆

 

 

 

(↑ちょっとめくればごっそり)

 

 

50点台だった人たちの科目が70点台になっていたり

 

 

  

 

はじめて80点台をとる科目があったり と

 

 

  

 

 

ずいぶん 全体的に点数が伸びている印象をうける。

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

だいたい ぼくはこういうとき

 

おもってたよりずいぶんと低かった点数に引っ張られて沈んでることが多いんだけど

 

 

 

  

 

今回は そういう感覚を持っていないから

 

 

 

 

アンテナが鈍ったか  全体的にがんばった成果がはやくも出ているかのどちらかだとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

詳細載せてないのは まだ入力も分析はおろか コピーすらままなっていないからで

 

 

  

 

  

 

ざっとみた感想でしかないんだけどね。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

長期休暇に向けて弾みがつく 定期試験になったとおもう。

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

それぞれの良かった取り組みを言語化するんだよ

 

 

 

っていうのは ここんとこ5日連続くらい言ってきかせてるから

 

 

  

 

どんな取り組みが良かったの? 

 

 

  

 

と 聞いてあげてください。

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

改善点は?  なんて聞くと

 

 

そういう振り返りは だいたい もっと回数を とか もっと早くから とか意味のうすい振り返りになるから雰囲気出しなんだよ

 

 

 

と返ってくるかもしれません。

 

お気をつけください…