休憩も入れましょ-ね-



受験生、今日もよく朝からがんばりました。



お昼は1時間もしないで帰ってくる人が多くて、びっくりしました。



普段はなかなか休みもなく、休憩は取れませんが

今夜あたりはクタクタでリラックスできてるんじゃないでしょうか。



わたしはできてます^_^





社会人は土日と祝日が休みですが、中学生はね。

まして、受験生はね!



そうそうテスト終わりの高校生で、昨日も今日も来てた人がいましたね。

さすがです。中々まねできません。









受験生へ



止まらない毎日

お見事です

いとう史上、最高の受験生達ですよ

よくがんばっています

たまにはリラックスできるといいですね



ぼくはこれからラグビーをみて

休みます

0時頃になると、写真の彼が

髪を引っ張りに起きてきます

2時間ほど、夫婦力をあわせてたたかいます

そこまで休みます





いいですか

ぼくらは止まらない

止まれないんです





慌てることもあります

不安になることも

はかどらずに困ってしまうことも





でも大丈夫



すずのきがあります





ん? なにも大丈夫じゃないって??



そりゃそ-だね (╹◡╹)


自力で何とかすんだもんね



い-ぃ さき進むよ!


でも、自分で休憩もいれてきな-


たおれたら話になんないもん


とりあえず、今夜は休もうね お互い


また来週ね