みんなで勝つよ


勝てるかな?


負けるかな?



関係者 みんなで手をかけまくる

総力戦ですよ



すずのきだけじゃない


あなたたちだけでもない



もちろん、こども1人では勝ちようもない




メッセージ しみました




子どもを全力応援だけじゃないね

家庭を応援していこう





心底そう思いました































勝ちますよ





当然です











今日も必ず口出ししてください


フォローでもいいですし


勉強の端緒をつくるんでもいいです


何か開いていたら、ご褒美をあげるんでも


勉強しない子が、日曜日に勉強している子に勝てるわけありませんものね



まずは、親が勉強している姿を見せるだけでもいいですね




なんせ改革です


関係者 全員が雰囲気を変えましょ


外部の人間である私の声かけや想いだけでは、勉強したくない小学生の場合、長続きしようもありません。中学生は順位がモチベーションになり得ますけどね。

そもそも洗脳される程、自分を曲げるお子さんではないですよね。




お願いします






明日は私が口出しします







いいですか?











いいですね?









行動 うれしかったです



お気持ち 熱い温度 そのままに受けとりました。





振り返れば、昨日が基点になりますよ











いい風 吹きはじめましたね-^ – ^