まさかこんな日がくるなんてね

 

 

という連続で2年間半を過ごしています。

 

1年目でたくさんのお子さんをお預かりできたこともそうですし

 

学年上位をとってくる(生徒たちの)成績や、受験でのほぼほぼ前期試験で決めてくる勝負強い(生徒たちの)結果もそうです。

 

 

何より『例題や解説を読める人が強い』という想いですずのきを育ててるのですが、

 

いままでの形態(集団塾・1対2の個別指導塾)と比べ、生徒の伸びの違いが想定以上でした。

 

 

 

生徒の成長が全然 違うんです。

 

 

 

まさか、この子がこんなスピードで

 

まさか、この子がこんな点数を

 

まさか、この子がこんな発言を

 

まさか、この子がこんな笑顔で

 

 

 

 

 

 

そんなことがたくさんありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝9時から中高生が集まってます。

18時半の今も、学習は続いています。

 

 

中1はちらほらスタミナ切れを起こしていますが

2年3年は、攻めに攻めています。

 

 

 

   

 

 

 

まさかね

 

  

  

  

  

 

  

上位層ならわかるんですけど

 

みんながみんなですからね.....

 

 

 

  

 

  

  

  

  

  

がんばれるようになる

 

 

 

 

 

それが『すずのき』の一番の強みかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

  

  

  

  

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 

支えられての『すずのき』です

 

 

進み続けてくることができました

  

  

  

  

  

 

 

これからも生徒の数歩先を進み続けます

 

 

 

 

  

  

  

  

  

大切にお預かりします

 

 

 

 

 

 

 

伊東