そりゃぁ お昼ごはん 食べるよねー

 

 

9時から集まった猛者たちも

 

一旦、おうちでお昼ご飯の時間になりました。

スター講師陣が手持ち無沙汰です。。。

  

  

  

 

 

 

 

やはり楽しい午前になりました

 

 

 

 

 

まず、小1 小2が楽しんでくれました(^-^)

 

 

はじめての子が

1時間半 勉強した 11:30に

 

 

 

いとう「どうする?きりいいし、終わる?」

  

はじめての子「まだやってく」

 

いとう「何時まで勉強してく?」 

 

はじめての子「んー」

 

時計を見ながら考えます・・・・

 

はじめての子

「12時半まで」

 

 

 

 

 

 

びっくり(; ・`д・´) 

 

 

 

低学年生(小学生)

『すずのきでニコニコ』

を体現してくれました。 

  

 

 

 

中学生は、もう朝から全開

 

中2の眠そうなお顔も

『秒』で吹き飛んでいきました。

(14時から国文法の授業です) 

 

 

 

 

集団の醸し出す雰囲気ですね。

 

 

 

  

高校生も ハワイに修学旅行で行ってる人(; ・`д・´) 以外

みんな 土曜朝から勉強・勉強してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにそれに

小学校 高学年生もがんばってましたよー!

 

 

 

特に小5の英語  すばらしい努力がみえます

 

 

 

 

 

 

 

 

書きたいことが山盛りですが

 

 

 

 

午後も走れるように

お昼ごはんにしますずのき