明日は2/1だね③ うちの中学受験生へ

 

自分の過去のことを思い出してたら

 

ついつい うっかり

全落ちする受験生に感情移入しちゃったよ

 

 

 

 

 

いけないいけない

 

 

さてさて 本題だ

 

 

 

今日は うちの中学受験生に伝える記事だ

 

 

この1/5でも伝わればいい

 

あとで教室で読み聞かせだ

 

 

 

 

 

 

 

 

この何年間か よく頑張ったか?

 

 

 

どうだ?

 

 

 

 

 

そうだね よくがんばった

 

 

 

チーム∞の総てを出し尽くした いい受験だとぼくは思う

 

 

 

あまりに出し尽くしたから

もう中学受験はしばらくやらない

 

 

∞がぼくの21世紀最後の中学受験生。

 

 

 

ここまでの受験は全勝!

 

 

駅前の塾から移ってきての成長は

凄いときもあれば

もどかしいときもあった

 

 

もう一度いう

結果はここまで全勝!

 

 

君はぼくとは違う

 

 

勝つ子だ

 

 

ぼくが応援し続ける生徒は、みな勝てる子になる

 

 

それは∞ きみが1番わかるね

 

 

 

 

 

ぼくはどんな偏差値の子でも

例え、それが全落ちの子でも

中学受験の経験者は尊敬してる

 

 

あの数年間の雰囲気は

ぼくには文字で表現できない

 

 

早熟な子が有利  

そう言われるのもわかる気がする

 

 

 

 

話がそれた

 

 

 

 

 

 

明日 君は受かるだろう

 

 

 

ぼくはそう思う

 

 

∞は努力した

 

 

どんな生徒にも 負けない成長をした

 

 

この道がベストだった

 

 

 

 

明日は いまのぼくらのベストを

そっと おいてきな

 

 

 

 

すでに合格を手にして

ぼくを越えている∞

 

 

 

明日 合格して

すべてを越えていきな

 

 

 

 

難しい問題はとばす!

見直しではなく2回とく!!

不安になったらぼくのキレてる顔を思い出す!!!

 

 

 

テストで

すべきことは

いつも同じ

 

 

 

最後の1秒まで 高速で ベストをつくす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫

 

∞は天

 

 

すずのきのスーパーベスト

 

 

 

 

受からないわけがない

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったら そっこう 英語はじめるよ

止まるなよ

受験終わりにお昼食べたら、ダッシュですずのきな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってこい