ふーーーー  みんながんばっとるよー

 

 

生徒の意識が高くなってきてさ

 

 

すずのきの

全力がどんどん引き上がってるよ

 

 

中学生たちは、実感でき始めてるんじゃないかな

この3月の伸び!

 

 

 

ぼくもおんなじ

おじさんになっても

まだまだ毎日、成長できるもんなんだね-

 

 

 

伸びしろが、たっくさんっていうと

聞こえがいいけど

 

ま- まいにちまいにち成長してる

 

 

 

これもそれもあれも みーんな

生徒たちのおかげね

 

 

 

書くことが思いうかばないほど

出しきったから、脱コロナで寝るんだけど

 

 

 

 

 

 

これだけは言っておきたい!

 

 

 

 

 

この3月 超絶がんばってる すずのきの生徒たちは

日本の宝!!!!!

 

 

 

 

ということで

早く寝るよろし!!!!

 

 

ぼくは世界への発信を控えて

あした午前の小2+小5+小6にそなえる!!

 

 

 

 

日本の宝たち また明日👋