映えある第1回 TOP10に選ばれた!

 

 

LINEオープンチャット リーダーズaward

 

 

 

 

LINEの去年からできた新サービス

 

 

 

オープンチャット

 

 

 

生徒たちの各学年グループで使ってるのもこれなんだよね。

 

・誰でも参加可能

(すずのきのは検索不可にしてるし、誰か参加者が招待しない限り入れないから外部参加不可。万が一、不明の人が入ってきても、強制退会してもらう。)

 

・匿名運用だから自分のアカウント名やアイコンなどは必要なし。(学年グループはイニシャル運用)

 

・グループラインと違い個別連絡不可(ここは大切だよね)

 

・参加以前のトークを遡れる

 

 

 

グループラインよりオープンだし

退会機能があるから荒れづらい

使いやすいから

そのうち はやると思うんだけどね

 

 

 

どうなんだろうね?

 

 

 

すずのきでは

全体感がだせて、勉強を加速させることに成功したよね。

 

  

文字情報だけだと冷たく感じることも多いからね

 

みんなよく走ってる

 

 

 

 

で、塾長座談会が第1回の賞をもらってきた。

 

ぼくはごくたまにしか発言しないんだけどね。

 

 

 

他にもいろいろあるんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、深夜のぷち情報でした