まだ普通にはできない、じゃぁいつからなら?

 

 

どんどん通常授業にもどっていく他の塾とその生徒たち。

 

 

いわば すずのきのライバルだ。

 

 

明日には、ほぼほぼ どこも戻っていくみたいね。

 

校舎によっては分散とか書いているけど、その画像はみあたんない

 

体温やら マスクやらの話くらい。

 

 

そりゃそうだよね。

塾では、学校の分散環境すらつくるのは難しいはずなんだよ。

 

 

 

集団塾は人口密度がはんぱじゃないし

ふつうの個別指導は大学生の先生と隣り合わせの密着だ。

 

 

 

 

 

 

 

  

ぼくは普通に戻していいと思う。

 

 

 

学校で子どもが集まったら、何よりも密だもん。そりゃ友だちとしゃべるよ

 

 

 

 

 

ぼくも当然 生徒たちが 目の前で

たくさんたくさん勉強する

もとのかたちに戻したい。

 

 

仕切られたブースだから、飛沫のとびようがないし。毎回掃除してるから、接触感染もないし。風通しいいし。

 

 

 

  

スター講師⭐に戻ってきてもらって

学力を爆発させたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 

 

 

あと2週間 すずのきでは

あと2週間 様子をみたい

 

 

 

 

 

解除されてから 1週間の今週

学校開始から  2週間の来週

 

 

 

あやしければ 6月いっぱい様子をみて

 

 

超分散ですすみたい。

 

 

超分散でも、ほとんどの子が週3回以上は、ぼくの前で勉強してもらうから家庭学習の質も上がるはず。

この2ヶ月のように煽らずに済む。

 

 

 

 

 

ぼくが1番大切なのは

学力向上

 

 

 

横内先生が1番大切にしているのは

笑顔や居心地の良さ

 

 

 

6月もスーパーベストをつくしますずのき

 

 

 

 

 

 

がんばっていきましょ-ね