ジョギング再開

 

 

4:30の写真↑↑

 

 

もうすっかり夏なんだね

 

 

コロナで朝がはやくなって

感染リスクもあるからって

 

 

遠ざけてたジョギングを今朝、再開した。

 

 

 

 

本格的な第2波が来なければ

夏休みくらいまで走って

1年間の体力づくりをしよう!

 

 

 

 

完璧な余談なんだけど

春先 受験後のジョギングは今年で3年目なんだよね。

 

 

 

 

 

1回 5km をジョギングペースで走るんだけど

 

 

 

  

過去2回

 

一昨年は4月に走り始めて6月に

去年は3月に走り始めて夏に

 

 

 

 

 

2回とも膝を痛めて強制終了だった。

 

 

  

一昨年は『筋肉体操』っていうNHKの筋トレ番組を見ながらスクワットで終了。

 

去年は調子にのってステップをふんだときだったかな?

 

 

中高生じゃないから

問題は

気力よりも『膝』なんだよね。

 

 

 

膝が痛い中でのランニング・ジョギングって

 

お腹が痛い中受けるテストみたいなもんだもんね

 

 

 

 

 

 

ということで今はアイシング中(水あててるだけだけど..)

 

 

 

 

 

 

夏休みに入るくらいまで

🏃続けよう

 

まずは明日

その次は4日目に走れるかがヤマかな-😎

 

 

生徒たちの勉強みたいな何かもたまにはしておかないとね

 

 

 

 

↑一番上の写真の30分後だね-