今日も生徒たちがたっくさん来る

 

 

昨日、ついにはじまった

すずのきの夕べ

 

 

暑さ的には 大丈夫そうだね。

 

夕方〜夜は、エアコンとサーキュレーターのコンボで何とかなりそう。

 

やっぱり風通しの良さに助けられてる。

 

 

日中の暑さは、シャッターを片方しめておけば

照り返しの影響もないし

 

 

この夏の大きな課題は

 

1つクリア!!

 

 

 

開始時の手洗い場『密』もクリア

 

少し並んでたものの、そんなにたまらなかった

 

 

 

 

勉強面では

月曜日だから

まだ みんなには体力が残ってそうな昨日だったし

 

 

中学生はさっそく英語に取り組んでた✨

 

 

 

ぼくが聞いた限り

小学生も含めて、中1以外のクラスは

 

にぎやかさが戻ってそうだね。

 

 

 

ぼくの本音としては

子どもたちには何をおいても

たくさん笑ってすごせたらいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえすずのきでは

 

今週は1日1日

 

そろりそろりと始めたいとおもいますずのき

着いたら猛勉だけどね