【今日の松戸】午後は『雨』や『雷』にご注意ですって

 

 

気象庁

 

 

 

 

昨日14時半くらいにも5分くらい、

 

強い🍬が降ってたんだよね。

 

 

 

そのあとの外気は

 

すごい蒸し方してたね。

 

 

 

 

夏本番

 

水分とりつつ

 

今日も前進していこう!

 

 

 

 

まったく書ききれないけど

 

教室では各自 めきめき伸びてるよ!

 

 

 

横内先生と話してても

 

各学年 日替わりでMVPがいるんだよね。

 

 

 

昨日は小4生のノートテイキングと小5生の語彙test→100〼→理科、あと小3生の後半の追い上げが凄かったみたい。

 

 

ぼくは小2生の『国語19ページ進んだ!』が嬉しかったかな。

 

小3生の「前にやった問題(4ページ前)をみたら、オレネ- 気づいたんだよ!」っいうのも嬉しかったな-。

 

 

 

 

中学生は、夏期講習やってなかったら😫と思うくらい伸びてるよね。

 

中1は子別に2学期〜2年生の先取り

中2は徹底的な先取りと歴史testで追いかけて

中3は受験対策の理社数(人によっては英国)

 

 

 

 

高校生は、いつも通りだね。チクチク追い込んで走ってる。

 

 

 

 

 

 

 

夕方〜夜だけのオープンも検討したんだけど

ムリして良かったよ。

 

 

 

普段、この学習量は

 

1日じゃ-

とてもとても演出できないからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー

 

今日も伸びよう

 

 

 

 

小中高生には

まけてらんない!🔥