大学入試を見すえたカリキュラムも磨き続けていく

 

 

 

高校生はもちろん、小学生までふまえてね。

 

 

 

中学受験専門の塾だと、2月の入試

中学生専門の塾だと、高校受験までで 

 

あとの3月はおまけ的な感じと思うけど

 

 

 

すずのきは 小2から高3までいる塾。

 

 

 

大学受験まで みとおさざるおえない。

 

 

 

 

一昨日の大学受験の英語問題をみてて

 

共通テスト対策は、速く読む練習を早期につむことと思った。

 

 

 

 

ということで

 

昨日の午後は

 

新たに新高1と新高2にとりいれたい

英語テキストを20種類くらい買ってみた。

 

 

 

 

当然 全部を採用するわけじゃないけど

 

教材をみないと選べないから

 

amazonを連打した。

 

大学受験教材は 塾専用っていうものがあまりないんだよね。

 

 

 

 

テキストを 買うだけで頭がよくなる気がするのは

 

本人だけではないね🤣

 

 

 

 

ついでに 物理も10種類くらい買った。

 

 

 

 

 

 

 

今日から 続々 届く。

 

 

 

 

 

 

 

 

新中3にも飛び級で走らせてもいい教材もピックアップしてある。

 

 

 

 

 

 

  

たのしみがつづいてく(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

じっくり本屋にいければ もう少し買わなくてもいい教材もみつかるんだけどね