普通に帰らせるよ。今日は休日だし。

 

 

 

  

出した確認テストの勉強をしてこない人を

 

休みの日に応援するほど、ぼくは人間ができていない。

 

 

 

 

それすらできないで 

 

勉強ができるようになんて

 

変わらないから。

 

 

 

 

塾の先生ならわかってくれると思うんだけど

 

確認テストの勉強をしてこない ってオオゴトなんだよね。

 

 

 

勉強する気があまりありません

あなたの色々には付き合う気がありません

 

って意思表示だから。

 

 

 

 

 

 

  

雰囲気だけだしてる 塾なら 全然ありなんだろうけど

 

 

すずのきは

 

 

集合時間10分前には

 

 

全員が 

しーーーーん

 

  

 

と勉強してる塾だから。

 

 

  

 

 

すずのきでがんばりたい人しか応援する気ないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は3人

今日は2人。

 

 

  

 

 

何度も言うけど

 

休みの日に講師の先生に来てもらって運営してる。

 

すずのき基準でがんばれない人を 

 

休日に応援するほど すずのきはぬるくはない。

 

そんな あまあまじゃぁ 人は勉強し続けない。

 

 

 

 

 

 

  

たしかに

 

すずのきにあわせるのは 

勉強をがんばったことがない人には大変だと思うよ。

 

 

 

確認テストとか 人生で

がんばったことないかもしれないしね。

 

 

それで通してこれたんだろうしね。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

変わるチャンスなんじゃない?