しーん

 

 

 

 

なんか 教室が すっごく シーン としてる。

 

 

 

中1から 高2まで

 

30人くらいいるのに。

 

 

  

 

スター講師の

TOMO先生も RYO先生もいてくれてるのに...

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

しーん

 

 

 

 

 

 

 

受験終わりの人たちも

 

 

 

「何時間とか 関係なしに

 

高校生なんだから 

 

勉強する時間は自分で決めてね」

 

 

 

って さっき話したのがプレッシャーになったのか

 

 

 

あいかわらず まだ勉強してる。

 

 

はやい人は14時前から

 

だいたい14時半くらいからフライングで来てなかったっけ?

 

 

 

  

 

 

いま 19:36 なんだけど....。

 

 

 

 

 

  

 

量は大切だけど

 

時間じゃないし

 

 

耐久レースじゃないんだけどね。

 

 

 

 

なんともいえないね-

 

 

  

 

 

   

 

それにしても静まり返ってる。

 

 

 

 

テスト終わったばかりなのに...。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

なんだか 謎だね。

 

 

 

不思議だな-

 

 

 

 

3月初日だからなのかな?