初回のテスト

 

 

 

初回って 難しいよね。対応するのにさ。

 

 

 

今回 近くの中学の2年生 英語

 

平均点が50.2点だったみたいだね。

 

 

 

問題をみせてもらったら

 

高校受験を意識した いい問題だった。

 

 

 

平均点も 受験ではよくある点数だよね。

 

 

 

ぼくは ワークを繰り返すと取れる問題もいいし

 

初見でどうにかする問題もいいと思う。

 

 

 

どちらにしろ 生徒がいろいろアジャストするといい。

 

 

あーしなこーしな は勿体ない。

 

 

 

 

 

 

 

あ 一番 上の写真は 

 

 

新中1 数学テスト

 

 

文字式の計算 初回

 

 

横内先生は テスト派だから

 

小学部は 来たら まず手を洗って テストをしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

初回 100点はめずらしい

 

 

入塾から3年たって ずいぶんと成長した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ こちらは 小2

100マス割り算の初回

 

 

 

2年生 初回 33分は 速い

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

だれでも初めてから始める

 

 

 

 

 

 

うぇるこめ