教材を買っていただく必要はないと思いますよ

 

 

 

ひとりひとり

 

伸びていきやすい教材を選んで

 

 

あふれるギリギリのラインで渡していきます。

 

 

 

 

多分、どこよりも渡していきます。

 

 

写真↑↑は 1年3ヶ月前に入塾してきた いまの中2のロッカーです。

 

 

特別に多くはないのですが、1年と少しでこのくらいになります。

 

 

 

まだ3年の分は 2冊しか渡してないはず。

 

ぱっと見 1年生のテキストや季節講習のテキストが無いから

 

もしかしたら、ここには使う分しかおいてないかもしれませんね

 

 

 

本人と相談しながら 渡していくから

 

相談してくる人ほど 増えていきます。

 

 

 

『学力にこだわるならイトウに相談』

 

 

 

相談しなくても 適度には渡してくものの

 

相談したほうが伸びていく傾向にはありますずのき

 

たくさんの生徒と教材のコンビをみてきてるからです

 

 

 

 

とある高校生のロッカー

 

 

 

 

ロッカーから気持ちがあふれて机まで出てきちゃってます😌

 

 

高校に入ってからだから 1年間の教材。

 

 

 

学校のテキストやノートもかなり混ざってるけど、今夜と明日の午前中に学校で勉強する分は持ち帰っているのに、この量です。

 

 

 

高校生なら 学校の他に たくさんテキストをこなすヤバさが伝わると思う。

 

 

 

何が言いたいかというと

 

たくさん生徒本人が 相談にきてほしい✨✨✨

 

 

 

 

相談相手が学力向上マシン

すずのきに通う1番のメリットです 

🤥