得点開示を受けて、特に効いた受験勉強は??

 

 

 

学校の採点基準を考えてた。

 

 

最難関校の記述の採点が知りたかった。

 

 

  

 

 

 

 

 

と同時に

 

 

高得点を取った人に

 

それぞれの科目で何の学習が 

 

特に効いたかを インタビューした。

 

 

 

 

 

 

ぼく

 

「電話帳(入試問題正解)2年分やって、特色化の頃の問題をやるところまでやるじゃん。

 

 そのあと、何がいいかね。 県千葉の問題は抜いたとして。」

 

 

  

 

 

特色化選抜の頃の過去問を解いた後

 

 

県立で問われなそうな問題集をいくつも解いたんだけど

 

 

みんながみんな そんなに時間があまるとも思わないので

 

優先順位は 毎年 調整しつつ はっきりとさせておきたい。

 

 

 

  

 

 

 

   

 

 

  

 

 で インタビューしてての 結論

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中3

 

「...どれってことも無くて.....たくさん解かないと...」