これだけ勉強に特化して 毎日すごせる期間もないもんだね

 

 

 

学校がないと

 

 

たくさん生徒とすごせて

 

 

うれしい。

 

 

 

 

 

当然 いらいらすることもあるんだけど

 

 

毎日来る人ばかりで

 

 

じりじりじりじりページが進んで 伸びていくのを目にしてると

 

 

 

 

 

やっぱり うれしいよね。

 

 

 

 

 

定着のために 小言を炸裂させたいんだけど

 

本人の気持ちを 損ねすぎるのも何だし

 

定着しない自分を見つける経験も たっくさんしないと勉強向きの性格に変わらなかったりするから

 

 

 

そこは抑えながら じっと見てる。

 

 

 

 

 

 

これだけ 毎日継続的にたくさん勉強する姿を見れるのは

 

役得だろ-な-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みって 最高なんだね-🎐

 

 

 

 

 

 

2年ぶりの 長いおやすみだから 何だか新鮮だよ

 

 

 

viva 夏休み🍉