進路報告

 

 

高3がやってきて教えてくれた。

 

 

 

聞けば引っ越しをしていたらしい。

 

 

おみやげにアルフォートをもらっちゃった☆

 

 

りんごばかりの生活だから、とてもうれしかったんだけど

すぐに横内先生に献上することとなった...

 

  

 

 

 

 

 

 

 

話を聞いてたら

高校生活は楽しかったそうなので何よりだ。

 

 

 

 

4月からの新生活は 今のところたのしみみたい。

 

家から通えるみたいだし。

 

 

 

  

 

 

こうして ぐんぐん 次のステージに進んでいくんだろうな とおもうと

 

感慨深いね

 

 

 

  

 

せっかくだから 少し勉強していってもらった。

 

 

 

  

 

 

 

英語を勉強していった。

 

 

 

 

  

 

  

 

なんだかね

 

 

10代だものね

 

 

 

  

 

どんどん成長していくよね

 

 

 

 

  

 

 

そういう仕事なんだな と思うと 身が引き締まる。

 

 

 

 

 

今 今 今 って言ってるけど

未来も見すえていかないとね

 

 

 

 

また明日👋